

書けといわれたので@~@(オフ会)

あみかが関東に用事でくるついでにオフ会しよー!っていう話しがあったのでオフ会をしてきましたーっ!



金曜の朝に新宿で待ち合わせ!雨がやばくてサンダルはびしょびしょになりました。

先についてたなっちゃんとりおんと合流してとりあえずスタバにGO@~@b

遅れてあみかとマルーンと合流!

あみか・・・・話しにはきいてたけど超ちいさいwwwwwwwwwwwwwwww一緒に横で歩いてるだけで逮捕されるレベル。予想を超えた少女っぷりでした@v@

そのあとにまぴと合流!

放蕩さんきゅうううううううううううううううううううううううううう↑↑↑↑↑↑

家族そろってあれ大絶賛だったから次もお金はらうからたのむわ・・・(笑


その後、ラーメン食べにいってそこでシロツキさんと合流。塩ラーメンオススメのお店だったんだけど。スープにご飯を入れることを推奨してるお店で俺歓喜^v^♪

皆でご飯を食べ終わってカラオケにGO-
カラオケ箇条書き

・あみかは終始カメラを片手に写真とったり動画とったりしまくり。
・りおんぬが少し歌った。「きらっ★」やりました。ルカルカも踊りました。
・まぴは暑苦しかったです
・なっちゃん&あみかは小さい子が踊るアンパンマンの歌を歌ってました。
・シロツキさんは遠くにいる巫華ちゃんに「等身大のラブソング」を歌ってあげてました(笑
・マルーン?特に触れることはありません。

カラオケおわって飲み屋@@v

ごぉが途中から合流していじられまくってました。ブレスケアかじるとか意味がわからん・・・^0^

全員あつまったのでロシアンネギトロ巻きを注文!8分の2はほぼわさびの軍艦^-^;



見事わさびあたりました


もう一人はりおんだよ!^0^


すごい二人とも涙目だったんだけど、なんかりおんが結構なスピードで口の中空にして

りおん「とみさんまだ口にいれてるの?」

みたいに言うから内心で「ぇ・・こいつこんな早く食べ終わったの・・がんばるな・・・」って感心すると同時に俺ここではいたりしたら絶対ばかにされるとおもったので涙こぼしながら全部食べきりました。

俺「りおんお前すげーなwwwあんな早くたべれるとかおもってなかったわwwwww」

りおん「ぇ・・・きつくてすぐティッシュに吐いたし・・・」

死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


二つの意味で涙目でした。


あみかはここでも暴走。お酒飲んでないのにいろんな人にムチャ振り。

あみか「あーん(わさび入り)」

ごぉ「ちょwwwまじ恥ずかしいからやめてwwwww」

そういいつつも食べちゃうごぉはマジいいキャラだったwwwwwwwwいじられキャラが安定してきましたね


まぁそんなかんじでわいわいしながら

あみかは次の日は友達と遊ぶらしいので1回解散!







あみかさんは21時過ぎにはまた合流できるみたいな話しだったのでまたみんなを呼んで飲み会!
(まぴは帰ったので7人かな!)

前日とおなじような感じでわいわいしてました!

俺はごぉとごぉのリア友(笑)の話しをきいてましたwwwwww

リア友ぱねぇwwwまじぱねぇwwwwの一言に尽きる。

詳細はここではかきません^-^

今度 俺 チョコ ごぉ まぴ その人あたりでスカイプでもしたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


飲み会おわって何人か帰ってあとの人は俺の家にくることにー@~@

家であったこと箇条書き
・スマブラした!
・お酒少しのんだ!
・安定の寝落ち1番マルーン
・眠いっていってたはずのあみか覚醒
・あみかにデレデレしろつきさん^0^wwwwwwww
・あみかのヨシヨシリアル恥ずかしかったとみさん
・マルーン「ZZZzzzz・・・」
・りおん「^-^・・;;;」

まぁそんな感じで朝までお話してあみかの飛行機に間に合うように家をでてもらってお別れ!


もうちょいいろんなことあったけどとりあえずこれだけ!


あみかは初めてあったけど楽しそうに過ごしてくれてよかったよかったwまた冬にでもおいでねん@@ノシシ

花火ー

花火みてきましたん!



19時開始で最寄駅に18時についたのに会場についたのがぎりぎりっていう・・・・w



gominoyou.jpg


人がごみの(ry



スペース開いてなくて座るとこに困るかとおもったけど少しの隙間を発見して強引にgoing my wayしてよゆうでした^-^b


花火、途中火事で停止しちゃって終わりかなーっておもってたけどなんかがんばって再開してくれた!

hanabi1.jpg


hanabi2.jpg


またいきたいなーw

あと花火の名前「スターマイン」しか覚えられませんでした。ノシシ

てすと

DSCF0188_convert_20110709154456.jpg

作ってみた



いつも親にご飯作ってもらってて悪いので夕ご飯をごちそうするために作ってみた

(まぁ自分が食べたかっただけなんだけどね^0^)









zairyo-.jpg







材料からみてわかるように



そうです



カルボナーラです




市販のカルボナーラの元を使えばすぐできそうだったけど今回は冒険してみようということで絡めるソースからつくっちゃったよ!!!




ちなみに、調理中の写真はないです


料理あんまりしないからテンパってそれどこじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ソース作り方
卵黄...4個
分粉チーズ...大さじ4
生クリーム...100~120ml
酒...大さじ1
薄口しょうゆ...小さじ2
塩コショウ...少々
粗挽き黒コショウ...少々

レシピの本をみてつくりました!

これに対してパスタは200gぐらい使用!(3人分ぐらい!)

パスタが茹で上がるまでにベーコンをあらかじめ炒めええ@x@
お皿を準備してええ@x@;;
使い終わった物をかたづけえ@x@;;;
(もうこの時点でいっぱいいっぱい)

パスタ少し堅めがよかったので8~9分ぐらいで引き上げ!



ベーコンが炒めてるフライパンにソースを投入!すかさず弱火にしてパスタを投入!
軽くまぜあわせたらーーーーー



お皿にうつしてーー



刻みパセリのっけてーーー



はい完成!!


pas.jpg


ででーーーん!ソースから作ったにしては濃厚でおいしかった(●´ω`●)ノノ♪


男だって料理つくれるんや・・・・

げっつ!

ブログの更新頻度いいかんじ!!



今日は古着屋めぐりをしてきました^0^

大宮→鴻巣→川越・・・




DSCF0179_convert_20110514233706.jpg


↑買った服の内の1枚!これ1000円だし十分だよね^-^b



帰りはふじみ野のピザハットでピザの食べ放題!

ピザ・パスタはもちろんご飯物・デザート・サラダ・カレーなど食べ放題でしたー!(確か時間は無制限だったきが)

marugerita.jpg
buryure.jpg

画像はサイトから拝借



1700円ちょいにしてはおいしかったかなー。マルゲリータはトマトの素の味が結構でているのでトマト好きな人は満足かもw画像にあるブリュレは上に砂糖が焦がしてあって甘くておいしかった!


埼玉住んでる人はいってみるといいよ!










おまけ

DSCF0178_convert_20110514233746.jpg


ゲーセンでげっとおおおおおおおおおおおおおおおお
 
プロフィール

とみ

Author:とみ
画像は綾に書いてもらいました!
相互リンクしてもいいよ!って方はお願いします@x@ノ

Latale めいん


とみみ 194精神スラッシャー

自キャラ唯一の3次転職が完了してるキャラ。Pv振りから狩り振りに戻しました!
Latale さぶ


∂よつば∂ 130精神ブレイダー

低レベルのブレイダーで遊びたい!という想いで誕生した子。メインからV武器を奪い、振り回します

ふににぃ 122ガンスリンガー

友達がやりはじめたときに一緒に誕生した子。コロ武器、コロ防具ができず今は倉庫へ・・・

90台トレジャーハンター

レベルが上がるとしたら多分この子!名前はもう少しレベルあがるまで非公開!まったり育成中
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
