

やばい





感動シチャウ

耳がしあわせ!

最近ニコ厨です





大好きなこまんさん!高音きれいだよね…ほれてまうわあああああああああ


ボカロの曲かな?っておもったらなんと嵐のニノの曲だった!
(ちなみに熱狂的な嵐ファンの妹はこの曲しってました)


嵐は基本あんまり触れてなかったから予想外の歌にびっくりんぱ!

カラオケで歌えるようにがんばろ・・・


↓ 原曲




本当に才能人!





おまけ

先日友人から教えてもらったクソ動画





イェースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好きな「歌ってみた」2

前回あげたニコニコの「歌ってみた」の記事を意外と読んで聴いてくれている人がいたので続編!





やわらかい声が素敵!






やわらかい声がすt・・(ry
歌い方が強弱結構つけて歌われているので好き嫌いわかれそうな曲かも!





みかちゃんお勧めSong。バルシェさんの「歌ってみた」はあまり聴いたことなかったけどこれを聴いてファンになりました^0^ノノ
なにが凄いってこの人、一人で男性と女性の二役の声をだして歌っているとこ!音域広いのうらやまああw




リア充Song。少年Tさん大好きすぎる!w


なんでこんな皆歌うまくうたえるんだろ。きぃぃぃぃぃぃぃ!(笑)

最近聴いてる好きな歌(ニコニコ)

知ってる人は知ってるとおもうけど


僕はニコニコ動画の「歌ってみた」シリーズが大好きなんです




今日は最近きいてるお勧めの曲を紹介!!!





らむだーじゃんさん&少年Tさんが歌ってくれている歌

この人たちは個別でもともと好きだったんだけど今回なんと一緒にうたっている!!!という俺得動画だったので紹介しちゃった^0^

らむだーじゃんさん個別なら「メランコリック」「君の体温」とかもお勧めなので検索してきいてみてえ!
少年Tさんは弾き語り風で動画あげてることがおおいんだけど癒される声なのでおすすめ!









次はこの人!




↑の歌を聴くまでこの歌い手さんしらなかったあ。歌自体は結構有名な歌い手さんがうたっているんだけど、「泣き虫カレシ」はこの人達が1番あってるとおもったー!個人的に1番好きw






あと一個!



これもこの歌で好きになった歌い手さん。歌かわいいいいいいい声あってるううううううう↑↑↑↑↑↑

耳がENEループ!







他にもいっぱいあるけどとりあえずこんだけ!(書き始めたらきりがないwwwwww




歌ってみた好き!って人いたら今度おはなししましょう^ω^b
あとお勧め教えてくれると嬉しいです!


ノシシ
 
プロフィール

とみ

Author:とみ
画像は綾に書いてもらいました!
相互リンクしてもいいよ!って方はお願いします@x@ノ

Latale めいん


とみみ 194精神スラッシャー

自キャラ唯一の3次転職が完了してるキャラ。Pv振りから狩り振りに戻しました!
Latale さぶ


∂よつば∂ 130精神ブレイダー

低レベルのブレイダーで遊びたい!という想いで誕生した子。メインからV武器を奪い、振り回します

ふににぃ 122ガンスリンガー

友達がやりはじめたときに一緒に誕生した子。コロ武器、コロ防具ができず今は倉庫へ・・・

90台トレジャーハンター

レベルが上がるとしたら多分この子!名前はもう少しレベルあがるまで非公開!まったり育成中
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
