

サッカー観戦

前の記事で書こうとしてたサッカー観戦の話すっかりわすれてた(FNO考えすぎてた^0^)


4/24に埼玉スタジアムでサッカーみてきましたん♪

201104241416000.jpg
デジカメまた持っていくのわすれて写メ・・はぁ・・


浦和レッズ対名古屋グランパスで、まぁレッズがホームスタジアムだから当然っちゃ当然なんだけどチームのサポーターの割合がレッズ9:グランパス1ぐらいの割合でびっくりした。サッカーってホームゲームだとこんなもんなのかな・・・

結構話に聞いてたけどレッズサポーターすさまじい!もはやフーリガンwwww相手がコーナーキックのときとかブーイングしまくりだし旗でつっつこうとしてたり凄かった^0^
でも応援はチームへの力にもなるだろうし欠かせない!


結果は3-0でレッズ勝利!
やっぱサッカーに限らずスポーツ観たりやったりすると熱くなるね!運動したくなった・・・

3点目の相手のパスをスライディングでカットしてからそのままドリブルからシュートもっていった原口がかっこよすぎ@@ノ

闘莉王と楢崎に1回とめられそうになったんだけどそこから無理やり押し込んできめてた!
綺麗なシュートはもちろん凄いけどこういうゼッタイに点を決めるっていう姿勢が好きだったw



あとは

帰りに岩槻のイオンによって帰ってきたんだけどあそこのイオンでかすぎ!!!ショッピングモールっていうのかなあれは!
食品関係はもちろん映画の上映やブランドものの服屋もイオンに入ってたし1日あそべそうなかんじだった♪
今度ゆっくりきてみたいなー^ω^ノシシ

FNOその2

1週間ぐらいやってみた感想でもかいちゃうよ!!!



snapshot_20110424_013702.jpg
snapshot_20110424_013610.jpg

個人的に
よかった点

・1キャラで全部の職がたのしめる
・PTダンジョンが楽しい
・一般クエストなどの位置を右クリックいっぱつで案内してくれる(初見にやさしい!)
・(現段階では)レベルがあげやすい。オープンβカンストLv40で一週間ぐらいプレイしてLv37まであがりました☆ミ
・ラテールでいうオーク的なものがある
・ほのぼのしてる
・どの職でも武器は一応全部つかえる。見た目大事やん!(ただ、スキルによっては特定の武器じゃないとできないことも)


うーん…な点
・もうこの時点で需要のある職とそうでない職がではじめてきてる。主にPTクエで。(戦士系、神官系は需要あり。まぁ職そのときだけ変えればすむことだけどw)
・武器の強化がTS式(課金アイテムで強化失敗時の武器破壊を防げてしまう。オカネノチカラー!)
・1:1チャットが非常にやりずらい(文字化けもしちゃう)
・少人数だとギルドをつくったとしてもギルドタウンを作るのが難しい。ギルドタウンの恩恵はでかいみたい…?




ざっとこんなもんかなあー
まぁ、まだオープンβだし全体的にゲーム自体はおもしろかったから、もっとよくなっていくことに期待!!

ちょっとはじめてみました!

今オープンβらしい


Finding Neverland Online




興味をもったらぜひプレイしてみてえ!

snapshot_20110420_035559.jpg

人の夢とかいて儚い・・・・・

SPSCF0009.jpg

















SPSCF0165.jpg

おっ!いい素材!
















SPSCF0166.jpg


こうなってーーー!




















SPSCF0167.jpg



こんなんになっちゃってーーー!!


















SPSCF0168.jpg
SPSCF0168a.jpg

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん



はぁ・・・・・

(´;ω;`)

先日の・・・・


ヘルの思考回路・・・



どうやら・・エイプリルフールの嘘だったようです^0^wwwwwwwwww




見事にだまされタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




ブログをみてくださった方、嘘の情報すみませんでしたOTL

SPSCF0163.jpg

りべんじ

グシャアアア!!!!


SPSCF0155.jpg



この前の記事でヘル様に惨敗したのでうちのギルドの廃人様とヘルにいくことに・・・!






1枚目!
SPSCF0157.jpg
失敗!





2枚目!


SPSCF0158.jpg
失敗失敗!






3枚目!



りおんぬがひろっちゃったよ!!!wwwwwwww
失敗!(ヒャフウウウウウウウウ


4枚目!






成功!!!!!!!!!!!!!!!!!@v@↑↑↑↑↑

だけど喜びすぎてSSとりそびれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^0^







獲得の証としてカードのSSだけはっておきます・・;ω;



SPSCF0161.jpg


あとおまけでこんなものも!


SPSCF0160.jpg


強化用だけどお金になるうううう




だけど欲しいものは


こ れ で は な い の だ


ヘ ル の 思 考 回 路(頭装備)


これがほしいいいいいいいいいいい

(本当にあるのかは定かではないけど・・・w


知らない人はがんばって調べなさい!^ω^ノノ





おまけ


SPSCF0154.jpg



僕にはまったく意味がわからないよ・・・

お誕生日!

ごきげんうるわしゅう


4月8日に誕生日を迎えましたとみみです!




SPSCF0152.jpg

チュンはラテinしてこれだけおくってそして落ちていった・・・

SPSCF0151.jpg

まじで微妙なチョイスでわろたwwwwwwwwwでもありがとww


SPSCF0150.jpg


若干プレゼントなのかゴミおくってきてるのかわかんないね^^




他にもいろいろあったんだけど郵便とっちゃったりしてSSとってなかったからこんだけw


自分でもあんまり誕生日っていう実感なくて、そんなときにいろんな人からおめでと!って言われたからうれしかったああああああああああ


みかちゃんは4月8日 4:08分ぴったりにおめでとうメール送ってくるとか狙いすぎwwwwww


TSの人とかあんまり会ってなかったけどスカイプとかメールで誕生日おめでとう!ってきて涙ちょちょぎれでした
よくおぼえててくれたね^0^www



まぁこんな僕ですが これからも仲良くしてください^ω^ノノノ♪


最後に・・・・

























プレゼントまだ募集中だよ!!!!!!!!!(笑)

ぬあー

SPSCF0139.jpg



甘えさせてください










とみみ「ヘルけってくんねー?w」
めり「いいよー^v^」
しゅっふー「クエ受けるついでにいくー」




ってことでヘルカード習得作戦はじまった!








SPSCF0142.jpg




1hちょいやったけど
カード4枚
必殺スクロール6個ぐらい









成功?








SPSCF0143.jpg








そんなんなかったピョオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwww



次は成功してやるうー

蹴ってくれる人募集中☆(笑
 
プロフィール

とみ

Author:とみ
画像は綾に書いてもらいました!
相互リンクしてもいいよ!って方はお願いします@x@ノ

Latale めいん


とみみ 194精神スラッシャー

自キャラ唯一の3次転職が完了してるキャラ。Pv振りから狩り振りに戻しました!
Latale さぶ


∂よつば∂ 130精神ブレイダー

低レベルのブレイダーで遊びたい!という想いで誕生した子。メインからV武器を奪い、振り回します

ふににぃ 122ガンスリンガー

友達がやりはじめたときに一緒に誕生した子。コロ武器、コロ防具ができず今は倉庫へ・・・

90台トレジャーハンター

レベルが上がるとしたら多分この子!名前はもう少しレベルあがるまで非公開!まったり育成中
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
