

レベル45

↓↓↓41?ぐらいからいける5人PTダンジョンのバルド殿


騎士・神官・バード・幻術士・火力職でいくと安定していける!
barudo.jpg

数回しかいってないのであんま覚えてない!(笑)





↓↓↓43からいける3人PTダンジョンの市長の夢

騎士・神官・スタンとれる職お勧め!
sicho-.jpg


ボスのSSはとりそびれちゃった^0^SSのやつはペアで回ってみたけど案外いけました。
1匹目のボスのときはHPが減ってくると強力なデバフをやってくるのでエフェクトが青い詠唱をはじめたらスタンをしっかりとっていくと簡単にたおせる!
2匹目のボスは「幼女」なんで自分の目でたしかめてください・・強さは特にこれといった強力なデバフもないので1匹目より簡単に倒せるかも?



やっと45になったので新しいダンジョンつれていってね!
10000Gはもう少し待ってください・・・


おまけ




situjimeido.jpg



じぇんとるめーーん!

好きな「歌ってみた」2

前回あげたニコニコの「歌ってみた」の記事を意外と読んで聴いてくれている人がいたので続編!





やわらかい声が素敵!






やわらかい声がすt・・(ry
歌い方が強弱結構つけて歌われているので好き嫌いわかれそうな曲かも!





みかちゃんお勧めSong。バルシェさんの「歌ってみた」はあまり聴いたことなかったけどこれを聴いてファンになりました^0^ノノ
なにが凄いってこの人、一人で男性と女性の二役の声をだして歌っているとこ!音域広いのうらやまああw




リア充Song。少年Tさん大好きすぎる!w


なんでこんな皆歌うまくうたえるんだろ。きぃぃぃぃぃぃぃ!(笑)

スキリセ~水エレの本気~

ついに「とみみ」さんがスキル振りをPv振りにしたよーーーーーーーーーーー↑↑
(1回スキリセ間違えて高級リセット本くれた綾さんマジ天使・女神・慈愛の精!ありがとね!)

固有

筋力強化10
正確な攻撃5
真・迅速移動10
真・危険感知5
真・戦士の回復4
憤怒10
激怒5
真・バーサーカー5
真・バーサーカーコントロール1
真・武器の雄10

2刀

二刀流奥義5
二刀マスタリⅠ5
二刀マスタリⅡ10
二刀マスタリⅢ10
二刀マスタリⅣ10
真・精神の暴走12
クロスブレイド5
PARANOIA8

ブレ時代なら二刀流奥義を1とか2止めでもよかったんだけど5まで振ったのはスラになって「ムーブ」を使う機会がPvで増えてくるようになったので5まで振り振り!(ムーブは奥義5まで振らないとつかえないよ☆)

暴走スキルを真・精神の暴走にしたのはHPがインフレしてる今、はたして本当に力の暴走にしたところで今までKBできなかった人に対してKBとれるようになるのかが不安だったので精神にしました。精神でも背後からなら17kぐらいのHPの人ならぐしゃはめにもっていけるし正面の場合でも、もしクリが何個かでればぐしゃをねらえるのでtkmk要素的な?(笑)、そういう願いをこめて振りました^0^安定な火力をねらうなら力の暴走がいいと思うけど!

あと、1番悩んだのが「クロスブレイド」「真・戦士の回復」「PARANOIA」のポイントの振り分け方。
ポイントがこの時点で34ポイント余っていて悩んだ結果、上記に記載されているとおりの振り分け!

(Lv1で弱攻撃の500%Lv5で弱攻撃の700%)。こうみるとクロスブレイドのスキルレベルをあげるごとの上昇値は微妙。。。それでもこのスキルは大事なとこで使うことがおおいし、クールもそれほど長くはないのでMAX振りにしちゃいました。

PARANOIAも本当はMAX振りが理想だったんだけど戦士の回復を少し振りたいがために少しけずって8。PARANOIAは5次修正きた今でもそこそこ優秀で、オーブ持ちの相手やマエストロ、聖などを相手にするときに4発全部当てれて、そこからぐしゃはめにもっていけるという利点から少し多めに振り分けました。

真・戦士の回復はもはやおまけ。ポイント的にぎりぎりまでふって4になったってかんじ!10振ってあることにこしたことはないければ4でもそこそこの恩恵をうけれるのでまぁ満足♪

まぁこんなかんじに振り分けていざ知り合い呼んで2:2!!!!!!!!!!!
(Pv振りにしたし、防具フローズン何箇所か装備してるしTEUUUUUUUUUUUUUしちゃうもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)














くやC









あれれれれ・・・・@@?


水エレの本気・・・・!

あ、あとスカイプがなぜか起動できなくなりました誰かたすけてええええ(´;ω;`)↓↓







追記
スカイプなんか調べたら直りました!うぇーい♪

チュンさんからの要望で火エレの本気も貼ります



くやC2



エレで1位って今は凄いテクニックないと無理そうだよねwwwwwwwwwwwwwww
積み重ねてきたもの・・・!

俺成績ひどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼろぼろ&オフ会

最近、部屋からお花の臭いがするとみみです


Pvのお誘いがあったので今回も参加させてもらったよ!
今回の職の構成は

スラ、ハイラン、スタシ、聖、民、民、マエ、エレ!

自己成績
↓↓↓

10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg



こ れ は ひ ど い


順位もそこそこひどいけどポイント的にみてもわかるように1位以外のすべての試合が負けてるwwwwwwwwwwwwwwwwこれは足ひっぱってるとしか言えない…(´;ω;`)


いくら慣れてない職あいてと戦ったからってこれはひどすぎる。課題が残るPvだったなあー

このSSの他にも何試合かしたんだけどSSとりそびれちゃったので、ここにあるSSだけで少し計算してみた。

1試合中の平均
Hit 数約5.7
Down 数約5.5

HitとDownがほぼ同じ…この成績だと順位も5位ぐらいがやっぱアベレージになりそう。

もうちょっと順位のアベレージをあげたいところ!がんばろ♪




ここからはガラっと変わって日曜日に行ってきたオフ会のお話し!



今回のオフ会はTSのときの知り合いの人としてきたああああ


TSのオフラインイベントかなんかでオフ会するという話をギルチャで聞いていたら「とみさんもこない?」といわれたので参加!

オフラインイベントはTSをもうやってないしあまり興味なかったので飲み会から参加することに!

参加者はお誘いしてくれたシロツキさんをはじめ、ハン・ソロさん、Gファンネルさん、魔天さんの合わせて5人^0^

正直TSしてたころ全員ちゃんと話したこともなく凄いアウェーじゃないかなーっておもってたけど皆良い人だったので楽しく過ごせました☆ω☆♪

16時から飲みという新しいスタイル!!!だったけど話す機会の場があってよかったwそのあとカラオケをして22時前ぐらいに次の日平日なので早めに解散!


ほんとはここで帰る予定だったんだけどチョコがちょうど同じ場所でオフ会をしているという電話をもらったのでそこに途中参加することに…w


そこにいたのはまぁいつもよくみる面子(まぴ、なっちゃん、チョコ)+ごぉさんでした!
ごぉさんはチョコとまぴにめっちゃいじられてました。「顔面○○○」くそふいたwwwwwwwwww

カラオケオールが23時からだったので少しサイゼで時間をつぶしカラオケオールした!
カラオケ2連続声おわた

ごぉさん話やすい感じのひとだったしゆとりだったしでとても楽しかったーw
またこっちきてチョコとかとオフするときよんでもらおw








おまけ






チョコ  「ちょい、お土産あるわw」
とみみ  「!?」











moecard.jpg


いwwらwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正式サービス開始

FNO正式サービス開始!


レベル50まで開放 職2つ追加 新MAP などなど





↓新MAP

sinmap.jpg
sinmap2.jpg


火山だね!サービス初日だったので狩場がいっぱい…

でもPT組んで効率うpだお!!!!


Gmen.jpg



ギルメンいい感じに増えてまいりました☆


ギルドタウンはやくみんなでつくりたいなぁーw

最近聴いてる好きな歌(ニコニコ)

知ってる人は知ってるとおもうけど


僕はニコニコ動画の「歌ってみた」シリーズが大好きなんです




今日は最近きいてるお勧めの曲を紹介!!!





らむだーじゃんさん&少年Tさんが歌ってくれている歌

この人たちは個別でもともと好きだったんだけど今回なんと一緒にうたっている!!!という俺得動画だったので紹介しちゃった^0^

らむだーじゃんさん個別なら「メランコリック」「君の体温」とかもお勧めなので検索してきいてみてえ!
少年Tさんは弾き語り風で動画あげてることがおおいんだけど癒される声なのでおすすめ!









次はこの人!




↑の歌を聴くまでこの歌い手さんしらなかったあ。歌自体は結構有名な歌い手さんがうたっているんだけど、「泣き虫カレシ」はこの人達が1番あってるとおもったー!個人的に1番好きw






あと一個!



これもこの歌で好きになった歌い手さん。歌かわいいいいいいい声あってるううううううう↑↑↑↑↑↑

耳がENEループ!







他にもいっぱいあるけどとりあえずこんだけ!(書き始めたらきりがないwwwwww




歌ってみた好き!って人いたら今度おはなししましょう^ω^b
あとお勧め教えてくれると嬉しいです!


ノシシ

げっつ!

ブログの更新頻度いいかんじ!!



今日は古着屋めぐりをしてきました^0^

大宮→鴻巣→川越・・・




DSCF0179_convert_20110514233706.jpg


↑買った服の内の1枚!これ1000円だし十分だよね^-^b



帰りはふじみ野のピザハットでピザの食べ放題!

ピザ・パスタはもちろんご飯物・デザート・サラダ・カレーなど食べ放題でしたー!(確か時間は無制限だったきが)

marugerita.jpg
buryure.jpg

画像はサイトから拝借



1700円ちょいにしてはおいしかったかなー。マルゲリータはトマトの素の味が結構でているのでトマト好きな人は満足かもw画像にあるブリュレは上に砂糖が焦がしてあって甘くておいしかった!


埼玉住んでる人はいってみるといいよ!










おまけ

DSCF0178_convert_20110514233746.jpg


ゲーセンでげっとおおおおおおおおおおおおおおおお

もちもちおー!

今回はFNOだよ!




メッセで蘭蘭にFNOのこと少し話しておいたら後日、「FNOやってみたよー!」とお返事が来たので一緒にプレイ!



snapshot_20110508_045401.jpg


snapshot_20110505_213355.jpg




↑は今回のイベントのボス「モチモチオー」!

ネーミングセンスうたがうww適当すぎだろw

まず見た目ぜんぜんもちっぽくないし^0^






こいつを倒すとランダムで頭につけるお餅をもらえます



snapshot_20110511_234637.jpg


上にのってるピンクのやつが今回のイベント品のお餅です

ま、まぁ・・うん・・・みえなくはないんじゃないかな!!!!おもちだよおもち!



























snapshot_20110511_234612.jpg



これはダメだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうみても完全に・・・・・^0^
湯気まででちゃってホクホクですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





5月19日?から正式にサービス開始するみたいなのでまだしてない人はぜひ一緒にやろ♪

PTPv

前回書いた記事の効果かわからないけどPTPvのお誘いの声が!!!
最近身内であまりできてなかったので凄い助かりますOTL


お誘いありがとうございます(;ω;`)♪



今回は速攻あり、青POTありのTA装備×で参加さしていただきました!
サンダー防具1箇所こわれて使えない・・・オワタ^0^

なので玄武3箇所+M手M靴で参加!

しゅーごー



途中メンバー多少変わったりしたけど

前半:スラ スラ ドラ マエ 民 ☆ サイキ 火エレ
後半:スラ スラ スラ ドラ マエ マエ 民 火エレ

スラ3wwwwwwwwww激あつwwwwwwwwwwwwwwww

って感じでしたっ!


↓個人成績
1
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg





もうちょい戦ったはずだったけど熱中しすぎてSSとりそびれ(ry


感想
さすがに皆Pv慣れしてるだけあって順位があまりのびないwムキになって攻めると動きが単調になって読まれちゃうし初めての対戦相手がおおいのもあって癖がつかめなかったなああ

思ったのが、人数が多い場合は特にマエが強い…!!上位はほぼマエさんでした。その人達自体がうまいっていうのもあったけど横の範囲意外と大きいのと、人数がおおいので1:1の場面よりも太鼓が当たりやすくなってしまうっていうのが大きかったのかなーw

あとはスラの皆さんはみんな決闘振りみたいでした。迅速+戦士の回復・・・うらやましい><

ドラさんも致死なしで戦ってたみたいでしたがこれがまた強いw超電子ブレイク?をつかった起き攻めがうまくてきつかったー!カウンター使う場面読みきれなくて反撃もらっちゃうことおおかったので気をつけよ・・・


楽しかったなー!また声かけてくれると嬉しいです!

声 はじめました

この前のダーツ更新で勢いあまって当ててしまった



SPSCF0175.jpg




甘 く 誘 惑 す る 感 じ の 声




これでモテモテな予感!


SPSCF0169.jpg


「あ、ふふっ・・・・チュ☆ハハッ///」


隣にはダレもいなかった












続きはPv自分用!

ココ最近のPv成績(うる覚え)

個人2

ドラ  3勝10敗ぐらい
スラ  1勝
機   1勝
ルーイン1勝
エレ  4勝
メイジ 2勝5敗
マエ  3勝
ソーダ 1勝
ジャッジ0勝5敗
銃   2勝



反省点いろいろ
ドラ:とりあえずカウンター致死もちがおおいからそこの対処をどうにかしないとなあ・・・あとせめすぎちゃうっていうのがいけなさそう。近づいてガードしてから移動術で攻撃にうつるっていう癖があるからそこを読みきられるとかなりきついwガードしてる時点で致死もらったらだめだめだあああ

メイジ:1回コンボされたら余裕で蒸発。鎌みたいなのとか引き寄せるスキルをうまく0距離でつかわせて移動術でフェイントいれながら打ち上げしてぐしゃはめにもっていけるといいかもしれない。
あとは相手のダッシュ強を強攻撃でつぶしてそこからダメージかせいでムーブやら打ち上げでうまくいくかなー。

ジャッジ:奥義いれられる前にどれだけHit稼ぐかが大事そう。奥義前にHit先行して奥義中は逃げ気味で戦うのがいいんだろうけどできれば奥義中も攻めて勝ちたいなあー。地味にあの下がりながらの攻撃がきついからもうちょっと読んで深く攻め込んでみよう。奥義中のほうがジャッジは寄ってきてくれるのでそこの駆け引きがあつい!!





対戦相手ぼしゅー!

GW

GWちょこっと遊んできましたー!



↓潮干狩り!!!!!


DSCF0151_convert_20110507162917.jpg



DSCF0153_convert_20110507163227.jpg


潮干狩りできる時間が8:30-12:30ぐらいまでなんだけど2時間ぐらいでもうバテバテ^0^;歳ですね・・

帰ってからそのあさりで、あさりご飯、あさりのだし汁?、あさりの酒蒸したべた!

砂抜きの時間短くて食べたあとにジャリジャリしてたけどまぁ満足!(笑




次はBBQ!↓

DSCF0172_convert_20110507164006.jpg


DSCF0165_convert_20110507163807.jpg


DSCF0171_convert_20110507163922.jpg


雲行きあやしくて途中で雨ふっちゃったけど楽しかったーwww雨ふってきたときにゴミ袋かぶって雨しのいだりとか(笑)水も綺麗でしたん!



夏にあかねの人とかでもいきたいなーw



あとは小学校の頃の同級生と飲みいったりとかいろいろ充実したGWでしたん!


他にも写真とったので後日mixiにでも上げます^ω^ノシシ
 
プロフィール

とみ

Author:とみ
画像は綾に書いてもらいました!
相互リンクしてもいいよ!って方はお願いします@x@ノ

Latale めいん


とみみ 194精神スラッシャー

自キャラ唯一の3次転職が完了してるキャラ。Pv振りから狩り振りに戻しました!
Latale さぶ


∂よつば∂ 130精神ブレイダー

低レベルのブレイダーで遊びたい!という想いで誕生した子。メインからV武器を奪い、振り回します

ふににぃ 122ガンスリンガー

友達がやりはじめたときに一緒に誕生した子。コロ武器、コロ防具ができず今は倉庫へ・・・

90台トレジャーハンター

レベルが上がるとしたら多分この子!名前はもう少しレベルあがるまで非公開!まったり育成中
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
