

だんじょんぐるぐーる

ここ1~2週間で気温の変化はげしすぎて鼻からお水がスプラッシュマウンテンのとみみです


新しい5人or8人のPTダンジョン(HC)が実装されて


身内でよく最近ダンジョンぐるぐるしています


hc.jpg

内容はまぁ低Lvの時のダンジョンをパワーアップさせたかんじ!
低Lvのときには出なかった隠しボスとかもでるのがいいよねw

自キャラは回避をメインに上げていきながら育ててるんだけど回避の数値がもとから低い職とかをつかうと火力特化でもないし回避特化にもできないので器用貧乏なキャラで戦うことになっちゃうのがなあ・・・(モンクとか)

舞踏家はかろうじで回避1000ぐらいは維持しながら戦えるからまだなんとか!

神官の装備も微力ながらとりあえずそろえたので回復職あきたとき変わるからいってね!!!



周りの人がどんどん装備強くなっていってとてもうれしい限りです@v@


次のメンテで領土戦(Gvみたいなの)があるみたいなので少し期待!


tore.jpg



トレジャー集めも最近しています 今29個! 5人ダンジョンのとことかが結構一人だときつめなので一緒に言ってくれる人募集だよ!!!



おまけ


さくやさんと身長の話をしてて

omake.jpg


怒るのはーなーんで?なーんで?@x@(嘘つきの世界参照)





これ見て聴いてまどまぎ見てない人は1話からみるんだ!

順調!

town.jpg


建物増えてきたーーーーー!皆が少しずつギルドに寄付してくれているのでこんなに建物たっちゃったよ!

知らない人が訪問してきて「おじゃまします~」とか一言声かけてくれるのも嬉しいよねwタウンつくってよかったわああ^0^


建物も増えてきたからあとで税率も考えないとねー@x@




そして私事。



ででーーーん


snapshot_20110620_071158.jpg



ヒドゥン一式そろったあああああああああああああああ↑↑↑↑↑

これでシーフの回避1200とかになるから少しはかわせるかも><

あとは騎士のレベルを上げてある程度できるようにしておかなくちゃw






続いては文字だけでオフ会の感想をちょっと@x@



まぁオフ会っていってももうなんかリア友みたいなかんじだしいちいち記事に書くこともないんだけど

今回はりおんが初参加だったので一応かいときます^-^

参加者はチョコ、戸田、まぴ、なっちゃん、さしみん、まるーん、りおん、俺を含めた8人!

内容は新宿に夕方から集まって飲み→カラオケの流れでした! (まぁいつもと一緒だよね)

俺はカラオケからの参加だったので飲みには参加してなかったんだけど変な外人がいてやばかったらしいw

「Fuck you Fuck yo…(ry」 連呼してたみたいwwめんどくせぇ^0^

カラオケ前に皆と合流!りおんぬ初対面!

りおんぬの第一印象は身長高いな!(まぴさん身長負けてるんじゃないですか?^0^)ちゃらいな!ネトゲはしてなさそうだな!みたい印象。でも中身はやっぱりおばかでした(笑)

カラオケは今回は戸田とか俺がいるにもかかわらずボカロ曲は少なめでした!懐メロを入れてチョコと歌うとかならず同じとこで覚えてなくて歌えなくなるパターンが多発してやばかった・・WaTとかあみか聴いたらぶちぎれそうwwwwwwwwwwwwwwwww

でも楽しくすごせたからよかった!りおんぬは初めてだったから緊張したかもしれんけど今度するときとかはこの雰囲気になれてくれると、もっと一緒に盛り上がれるとおもう!踊ろお^-^


カラオケおわって早朝に恒例の丼物タイム!

まぁでも早朝だしそんな食べれない人もいるとおもって一応なっちゃんとりおんぬには並1杯いけそう?みたいなことをきいたんだけど

なっちゃん→ミニ丼チョイス!

りおんぬ→「1杯いける!^-^」

7~8分後・・・・

りおんさんの手がとまりました。

周り「手ーとまってんじゃんwだからいったじゃんwwwくえないっしょwwww」

りおん「いや・・残り4分の1ぐらいだし・・」

まるーん「とみ食べてやれよ」

とみさんこのときすでに並2杯完食。

周り「いけるいける」

何を根拠にそんなことをいっているのかよくわかりません。

まぁしぶしぶ残り4分の1ぐらいだしいいかーwとおもい食べてあげることに。

「・・・・・??」

半分以上ノコッテターwwwwwwwwwwwwwwww

りおんさんが嘘をついていました^-^並盛以上に話盛っていましたね^-^

頑張って食べたけどその日は腹痛に襲われた^-^

結論

りおんぬは嘘つき、お話盛りガール。^-^





おまけ



ちゃちゃこさあああーーん

完成ー!

10000.jpg


資金10000Gキタアアアアアアアアアアアア@v@♪♪



(ちなみに最後に寄付してくれたのはコーラさんです。コーラだけにおいしいね!)



タウンのタイプは森林に決定!





さっそく集合写真!



wa-i.jpg

先頭にいるのはマスコットキャラクターの〆さんです



まぁタウンできてよかったねーwww消えないように維持がんばろうw


おまけ



arupaka.jpg


お前らきもいわwwwwwwwwwwwwwww

耳がしあわせ!

最近ニコ厨です





大好きなこまんさん!高音きれいだよね…ほれてまうわあああああああああ


ボカロの曲かな?っておもったらなんと嵐のニノの曲だった!
(ちなみに熱狂的な嵐ファンの妹はこの曲しってました)


嵐は基本あんまり触れてなかったから予想外の歌にびっくりんぱ!

カラオケで歌えるようにがんばろ・・・


↓ 原曲




本当に才能人!





おまけ

先日友人から教えてもらったクソ動画





イェースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

懐かしいTS(Gv関連)

natu-.jpg




超ひさびさにTSにインしてきた!


↑の画像は左からとみみ、しおん、チュンです。

まぁこのときは雑談少しして終わったんだけど、そのあと家で机の整理してたらTSのSSが入ったUSBが出てきたので懐かしい記事を書こうとおもいます!



まぁ主にGvだけどw

shoki.jpg


この頃がGv参加したての時期のメンバー。平均レベルも150~160ぐらいだったようなきがする。毎週Gvでてボロ負けでそのたびに反省会してたねw



gv1.jpg


りお(くれな)と出会ったのがこの辺。毎回傭兵きてもらってて仲良くなって固定メンバーになってくれた!


gv2.jpg

チュンとエテナ(ククラ)がギルメンになり勝率が上がり始めてきたのがこの辺のメンバー。


gv3.jpg
gv4.jpg
gv5.jpg


鰤うさ覚醒時代andエテナ無双時代。強くないといわれていた鰤うさを輝かせたうちの2大鰤うさ!攻撃型は死滅させる勢いでシャワーをあびせてイビルをしてたエテナ。Gvやってた中でこの時期が1番たのしかったなあーw

あ、この辺でセフとは知り合いになったかなw

gv6.jpg


Gvだらだら消化してたのがこのあたり。若干熱意も引きGvよりもその後の雑談or麻雀などをするための面子を集める場所になってきてた時期。ラテに手を出しはじめたのもこのあたりw



色々問題とかもあったけどTSは楽しかったーw初めてのネットゲームだったし知り合いも多分1番増えたゲーム。いまだに付き合いある人とかもいるしそういった点では思い出いっぱいのゲームだったなあ
久々に昔のメンバーで装備も昔のやつで身内でGvしてみてもおもしろそうかもねー@x@w



















おまけ1
funfun.jpg

fun-fun-we-(ry
ザイルさんの物まね。

natuu.jpg

ヴァイのアイテムアート。

^0^

ウサギ祭り!










おまけ2
「若かりし日のみかちゃん」




Gvいい試合or勝ち試合のとき
warowww.jpg

Gv大敗+相手の戦い方が嫌だったとき
wwww.jpg


挨拶の差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁ今だから面白くいえるんだけどねwww



mika.jpg


う、うん・・・若いね・・・(笑)

作ってみた



いつも親にご飯作ってもらってて悪いので夕ご飯をごちそうするために作ってみた

(まぁ自分が食べたかっただけなんだけどね^0^)









zairyo-.jpg







材料からみてわかるように



そうです



カルボナーラです




市販のカルボナーラの元を使えばすぐできそうだったけど今回は冒険してみようということで絡めるソースからつくっちゃったよ!!!




ちなみに、調理中の写真はないです


料理あんまりしないからテンパってそれどこじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ソース作り方
卵黄...4個
分粉チーズ...大さじ4
生クリーム...100~120ml
酒...大さじ1
薄口しょうゆ...小さじ2
塩コショウ...少々
粗挽き黒コショウ...少々

レシピの本をみてつくりました!

これに対してパスタは200gぐらい使用!(3人分ぐらい!)

パスタが茹で上がるまでにベーコンをあらかじめ炒めええ@x@
お皿を準備してええ@x@;;
使い終わった物をかたづけえ@x@;;;
(もうこの時点でいっぱいいっぱい)

パスタ少し堅めがよかったので8~9分ぐらいで引き上げ!



ベーコンが炒めてるフライパンにソースを投入!すかさず弱火にしてパスタを投入!
軽くまぜあわせたらーーーーー



お皿にうつしてーー



刻みパセリのっけてーーー



はい完成!!


pas.jpg


ででーーーん!ソースから作ったにしては濃厚でおいしかった(●´ω`●)ノノ♪


男だって料理つくれるんや・・・・

せかされてせかされて48^-^

「48にして!」「早くダンジョンいこー」「レベル差が・・・」



いろんな人に言われ続けてきました・・・・



だがついに!



48.jpg

ででーーん☆




そして早速48のダンジョンに連れて行ってもらいましたああ




「古王の密道」
まぁピラミッド的な?そんな感じのダンジョン!

レベルが50 50 50 49 48のせいかあまり難易度高めにかんじませんでした@x@b



1匹目のボス↓
e_convert_20110604213540.jpg


デバフかけられると確か攻撃するとモンスター召還みたいな効果があったのでそれさえきをつければゆゆう!盾職の人は雷攻撃3連続がいたいみたいなのでHPと防御と雷抵抗が大事!



2匹目のボス↓
dd_convert_20110604214230.jpg


特にこれといってあまり印象はなかった(笑)。BP削れなかったぐらいかな^^;


まぁ48になったしこれからこのダンジョン回ってはやく50にしたいところ!

そして舞踏家あああああ





ギルドタウンのほうもだいぶせかされております^-^







a.jpg



b.jpg



ee.jpg


もう少し!皆でがんばるにだ!!




おまけ
sakuya.jpg

最近あおぞらの人が仲良くしてもらってる人

サクヤさあーーーーん@v@

snapshot_20110602_080906.jpg


この一言だけいって返事はかえってきませんでした。何がたおせなかったのwwwwwwwwwwwwwwwww
 
プロフィール

とみ

Author:とみ
画像は綾に書いてもらいました!
相互リンクしてもいいよ!って方はお願いします@x@ノ

Latale めいん


とみみ 194精神スラッシャー

自キャラ唯一の3次転職が完了してるキャラ。Pv振りから狩り振りに戻しました!
Latale さぶ


∂よつば∂ 130精神ブレイダー

低レベルのブレイダーで遊びたい!という想いで誕生した子。メインからV武器を奪い、振り回します

ふににぃ 122ガンスリンガー

友達がやりはじめたときに一緒に誕生した子。コロ武器、コロ防具ができず今は倉庫へ・・・

90台トレジャーハンター

レベルが上がるとしたら多分この子!名前はもう少しレベルあがるまで非公開!まったり育成中
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
