

大型あっぷでーと

はい。しばらくブログ書くことも無くて放置してました@~@;;



何か書かないと思ってこの間ラテで大型あっぷでーとがあったみたいなので少しみてきた感想をすこし!



魔法図書館のID↓↓↓

sokusi.jpg



はい。入り口で死にました。雑魚1匹にもかてないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
回復職がいない場合のスラッシャーさんは無様だった・・・

ちなみに今回の大型で8人までPT組めるようになったみたい!




次はここ!(魔法図書館は無理だったのですぐ帰りました)

狐娘寺

potal.jpg


龍京のここのポータルからいけるよっ!

あとよくみるとPTメンバーの表示も少しかわったねw

newmap1.jpg


newmap2.jpg


newmap3.jpg



全体的にかわいい感じの敵がおおかったきがするwまぁトキメキファンタジーだしね(笑)

ボスが少しカワイカッタ・・・・

レイレイさんのレベル表記162ってかいてあるけど攻撃はそこそこ痛かったデス


ほんとに少ししか触ってないからほかにもデゴス?とかそういうボスがいるとこもあるみたいだから時間ある人は攻略してみてください!そしてボクに教えてください@v@ノノ





~おまけ動画~





ノォォォォォーカン!!!!!!!!!!!

てすと

DSCF0188_convert_20110709154456.jpg

討伐!討伐!

はい。最近フィールドボス討伐を頑張っています!


ki-son.jpg

でかい花みたいな「キーソン」さん。反撃ダメージ170%とMP吸い取りがきつい;フルPTなら余裕かもだけどw

このときの討伐者

とみみ、石川さん、巫華の3人!2~3回全滅しかけて討伐時間は30分ぐらい!



raigeosu.jpg


続いて「ライゲオス」さん。ココ最近で回っているフィールドボスだと1番弱いようなきも・・・。相手のスキルをあんまり気にしないでごり押しでいけた感じw討伐時間が5分~10分ぐらい。

参加者は同上



zari.jpg


ザリガニみたいなヤドカリみたいなよくわからない「グリッシ」さん。蟲になる範囲スキルをくらってしまうと攻撃されるたびに相手のHPが大幅に回復してしまうので、こつこつ魔法陣の外にでるかして回避することが大事!
全員なれてない感じだったので30~40分ぐらいかかっちゃったかもw

参加者はとみみ、ずんきー、ひしさん

ひしさんは50じゃないからデスペナくらって経験値さげてしまってごめんねええ
まぁでも3人で倒せてよかったw

フィールドボスは2時間沸きだからあんまり出会えないけど見つけたときは皆で狩りたいねーw



おまけ




mikaaa.jpg
rion.jpg
simesann.jpg



ツーショット!

領土戦の記事かこうとしたけど少しめんどくなったのでまたこんど!ノシ
 
プロフィール

とみ

Author:とみ
画像は綾に書いてもらいました!
相互リンクしてもいいよ!って方はお願いします@x@ノ

Latale めいん


とみみ 194精神スラッシャー

自キャラ唯一の3次転職が完了してるキャラ。Pv振りから狩り振りに戻しました!
Latale さぶ


∂よつば∂ 130精神ブレイダー

低レベルのブレイダーで遊びたい!という想いで誕生した子。メインからV武器を奪い、振り回します

ふににぃ 122ガンスリンガー

友達がやりはじめたときに一緒に誕生した子。コロ武器、コロ防具ができず今は倉庫へ・・・

90台トレジャーハンター

レベルが上がるとしたら多分この子!名前はもう少しレベルあがるまで非公開!まったり育成中
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
