

麻雀大会(

8人で麻雀の点数を競ってみた。

ルール:ランダムで最初4人4人にわけて対局。その後
順位1位2位1位2位:3位4位3位4位の人にわかれて次局開始。
ありあり半荘5局の合計点数で競いました^0^(馬なし)


参加者
とみみ
りおん
ひっしー
しおん
クフィ

セフ
ずんき
の8名!



結果↓↓↓↓ 1 2 3 4 5
とみみ :43300,22900,16100,32900,-800
りおん :32200,11800,27000,12800,41100
ひっしー:32800,28200,22000,50600,62400
しおん :40000,18600,15000,9700,21400
クフィ :25300,26800,12500,6800,32700
右 :-3800,16400,41900,51900,29300
セフ :38800,30300,36000,18000,9100
ずんき :-8600,45000,29500,17300,4800


合計点
とみみ =114400=5位
りおん =124900=4位
ひっしー=196000=1位
しおん =104700=6位
クフィ =104100=7位
右   =135700=2位
セフ  =132200=3位
ずんき =88000 =8位


5位・・・なんでやあああああああああああああああああああ;x;


リベンジします。かならずだ!かならずだああああああああああ<>
 
プロフィール

とみ

Author:とみ
画像は綾に書いてもらいました!
相互リンクしてもいいよ!って方はお願いします@x@ノ

Latale めいん


とみみ 194精神スラッシャー

自キャラ唯一の3次転職が完了してるキャラ。Pv振りから狩り振りに戻しました!
Latale さぶ


∂よつば∂ 130精神ブレイダー

低レベルのブレイダーで遊びたい!という想いで誕生した子。メインからV武器を奪い、振り回します

ふににぃ 122ガンスリンガー

友達がやりはじめたときに一緒に誕生した子。コロ武器、コロ防具ができず今は倉庫へ・・・

90台トレジャーハンター

レベルが上がるとしたら多分この子!名前はもう少しレベルあがるまで非公開!まったり育成中
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
