

なんだか

こんにちわ!とみみです


ひっしーとかごぉとかもラテールはじめたみたいでギルドが活気付いてきてます。
人いるってすばらしい!みんなでごぉをいじめよう^~^





挑戦回数10回ぐらい
やっと・・・


mtw.jpg

モンタワ2くりあああああああああああああああああ@3@↑↑


大変だった・・・そりゃあ・・もう・・・

192階からはもう5次→ぴょんぴょん→5次→ぴょんぴょんの繰り返しでした



mobのレベルも高いので命中もある程度ないとあたらない!!!

すぐぐしゃる!

数おおい!

とくに199階のレイレイさんがやばすぎるううううTωT;

硬い・数おおい・強制KB攻撃^0^

入る前にチューで物理を引いてから 食べ物フルドーピングでいどんでなんとかクリアでした

200階のビートルキングさんは

雑魚、ザコ、ZAKO!


まだクリアしてない人はがんばって!!!


図鑑↓
200.jpg


順調に増えております


コメ返し

りおん<スキリセできないからダンジョンはいけないでございます。V武器でもうちょいお金ためようぜぃ@@b

ひさびさにラテール

しばらく更新してませんでした。お久しぶりですとみみです


ラテールというかゲーム自体あんまりしてなかったんだけどモンスタータワー2が実装されたということでログインしてみました!



4~5回チャレンジしたけどできませんでした(画像は取り忘れました;)


あとはV武器のステータスなどがリニューアルされたとのことで
チョコさん「とみのV+10のエフェクトかわってるで!」


自分のもってるV+10をみてみたよ!!!


efe.jpg




OH・・・この輝きは昔のV+11のエフェクト!!!!
ステもいくらか上がってあって昔よりは強くなってるかんじでした@v@


V武器は昔から大好きだったのでこんなものも作ったり@~@

Vjyu-.jpg


+8からエフェクトかわるのでここまで強化!!!

↓↓↓
huni.jpg



ででーーーん



まぁこの子起動することないから飾りなんだけどね^^;;;;;(笑





おまけ

feni.jpg


140.jpg


図鑑も少しずつ集めてます!とりあえず目指せ150ううううう


ラテールしてる人遊んでください
ラテしたこともないひとも暇つぶし程度に付き合ってくれてもいいんだからね!!!
 
プロフィール

とみ

Author:とみ
画像は綾に書いてもらいました!
相互リンクしてもいいよ!って方はお願いします@x@ノ

Latale めいん


とみみ 194精神スラッシャー

自キャラ唯一の3次転職が完了してるキャラ。Pv振りから狩り振りに戻しました!
Latale さぶ


∂よつば∂ 130精神ブレイダー

低レベルのブレイダーで遊びたい!という想いで誕生した子。メインからV武器を奪い、振り回します

ふににぃ 122ガンスリンガー

友達がやりはじめたときに一緒に誕生した子。コロ武器、コロ防具ができず今は倉庫へ・・・

90台トレジャーハンター

レベルが上がるとしたら多分この子!名前はもう少しレベルあがるまで非公開!まったり育成中
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
