

193!

ぐもーにん!



ついになりました193!!



193.jpg


筋力あがりすぎだよ…w




大型リニューアルまでにまにあってよかったああ;-;


193記念にステ晒し!

sute.jpg


ジェムのエンチャが成功しないせいでステがのびない!



リニューアルでスキル大幅改変、パズル統一化?、スーパーパズルとか色々くるみたいだね

スーパーパズルの入手方法とその効果がきになるところ…成功率20%UPのそのパズルのレベルの平均値固定付加とかぐらいでだしてくれればいいのになーっていう妄想!


あと3次転職が140→100になるみたい!

こいつとか

hu2.jpg


こいつとか

cara.jpg



わんちゃんあるかも!?!?!??!?!



おまけ


一刀さんがお風呂にいてくるーっていった発言に対し、

ettu.jpg



〆さんいきなりどうした…?

もうちょいー

もうすこしで193です とみみです


190.jpg


早く闇フル装備したいいいいいいいいいい;~;






最近身内でもTAテセウスクリアできるようになりました


1kyu-.jpg


人数おおいと名誉ウマー

今のとこうまくいって14分半残しぐらいだけど193になったらもうちょい時間短縮できるかなー・・・?




今後の目標としては

・身内でデゴスさくさくちゃん!
・ジェムなどに手をつけていく
・図鑑更新
・ソーダさんを193にする

ぐらいかなー
がんばろおおおおおおおお




おまけ


gkbr.jpg


エリアスで出会ったカラスさん達
 
プロフィール

とみ

Author:とみ
画像は綾に書いてもらいました!
相互リンクしてもいいよ!って方はお願いします@x@ノ

Latale めいん


とみみ 194精神スラッシャー

自キャラ唯一の3次転職が完了してるキャラ。Pv振りから狩り振りに戻しました!
Latale さぶ


∂よつば∂ 130精神ブレイダー

低レベルのブレイダーで遊びたい!という想いで誕生した子。メインからV武器を奪い、振り回します

ふににぃ 122ガンスリンガー

友達がやりはじめたときに一緒に誕生した子。コロ武器、コロ防具ができず今は倉庫へ・・・

90台トレジャーハンター

レベルが上がるとしたら多分この子!名前はもう少しレベルあがるまで非公開!まったり育成中
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
