スポンサーサイト


森生活

こんばんわ(*゚▽゚*)★

森がね・・・森がたのしすぎる!!!

極論をいえば何もしなくても成立するゲームだけどほのぼのと少しずつかわる村をみていくのはたのしいね!

何がゴールとかいうものがないからまったり楽しめそうデス



公共事業や服をQRコードで読み取れるようになってから村を発展させようとがんばっております



HNI_0008.jpg


夜電源つけっぱで寝たらセーブせずに寝ちゃってそしたらリセットさんがでてきた!!そしてリセット監視センターがでたから設置イイイイイイイイイイイイ


HNI_0011.jpg


りおん村から連れてこられたまいこちゃん。他の人の村に送るとお土産もらえるみたいなのでしおん村に送っておきました@ー@


HNI_0012.jpg


靴屋さんもできました@ー@ブーツをこうにゅうううううううううううううう





そして不細工な住民がおおいとみみ村に……


HNI_0013.jpg


どれみちゃあああああああああああああああん


アイドルクラスがついにキタ━(゚∀゚)━!







そして21日かわりにでていってもらう住民さんはこちらです



HNI_0014.jpg


グッバイしもやけ!!!!(誰かもらってくれてもいいんだよ)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです
「とびだせ どうぶつの森」・・・ですよね・・・

クリスマス前にはサンタさん、クリスマス後にもサンタさん、正月明けには爺婆によく聞かれました;;
電話問い合わせで「3DSの・・・」って言われた瞬間に「あ、どうぶつの森ですか」って言ってました・・・

手に入れて飛び出せてよかったですね!

No title

<ユラさん

飛び出せてます。すごい飛び出せてます(*゚▽゚*)

というか、このブログを見ていてくれたことに驚きwww

年末年始はどうぶつの森うりきれいっぱいだったし店員さんは大変だとおもったwww

ユラさんはどうぶつの森してないの??してたら今度一緒にあそぼ!!
 
プロフィール

とみ

Author:とみ
画像は綾に書いてもらいました!
相互リンクしてもいいよ!って方はお願いします@x@ノ

Latale めいん


とみみ 194精神スラッシャー

自キャラ唯一の3次転職が完了してるキャラ。Pv振りから狩り振りに戻しました!
Latale さぶ


∂よつば∂ 130精神ブレイダー

低レベルのブレイダーで遊びたい!という想いで誕生した子。メインからV武器を奪い、振り回します

ふににぃ 122ガンスリンガー

友達がやりはじめたときに一緒に誕生した子。コロ武器、コロ防具ができず今は倉庫へ・・・

90台トレジャーハンター

レベルが上がるとしたら多分この子!名前はもう少しレベルあがるまで非公開!まったり育成中
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
